※ただいま満員のため、体験レッスンの受付を停止しています。

TEL:050-3637-1768
2024年度4月よりレッスン枠を増枠する予定です。

お問い合わせはコチラから

2021-12

レッスンブログ

最初はドキドキ…最後はにこにこ♪ノリノリ♪ プレピアノコース体験レッスン Hちゃん(2歳1ヶ月)

宇治市のピアノ教室 おおにし音楽教室です。 当ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、プレピアノコースにかわいいお友達が体験レッスンに来てくれました! 2歳1ヶ月のHちゃん。お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれたね^...
レッスンブログ

ラーメン、からあげ…次は何?どんどん出てくることばのリズム♬ 体験レッスン Zくん(小3)

宇治市のピアノ教室 おおにし音楽教室です。 当ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。 Zくん(小3)は、当ピアノ教室(宇治市)に通っているSくん(小3)の紹介で体験レッスンに来てくれました♪なんでも、学校で休み時間に『千本桜...
レッスンブログ

「一人でやってみる!」とっても意欲的♪ 体験レッスン Wちゃん(小2)

宇治市のピアノ教室 おおにし音楽教室です。 当ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。 先日体験レッスンに来てくれたWちゃん(小2)。「こんにちは!」と私があいさつした時は、ちょっと緊張気味だったWちゃん。ドキドキしながらレッ...
レッスンブログ

『上手くなりたい!』コンクールでどんどん成長! Iちゃん(小5)

宇治市のピアノ教室 おおにし音楽教室です。 当ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。 当ピアノ教室(宇治市)では、ローランドミュージックスクールのピアノコンクールとオルガンコンクールに毎年参加しています。Iちゃん(小5)は、...
レッスンブログ

全国大会1位!努力の結果だね♪ Sちゃん(小2)

宇治市のピアノ教室 おおにし音楽教室です。 当ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。 6月に行われたローランドのオルガンコンクールで見事優秀賞を受賞し、9月に開催される全国大会に出場することになったSちゃん(小2)。(新型コ...